JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

久しぶり〜🙋‍♀️💖

みなさまこんばんは⭐️
めっちゃお久しぶりのブログに
なっちゃってごめんねー(p_q*)シクシク💦 

つかっちゃんでーす🙋‍♀️💖
会いに来てくれてる方は分かると思うけど
別にね、なんにもないんだけど
ちょっと本業の方がバタバタだったり
しちゃってましたーー‼️‼️

シフトはこちら💁‍♀️🌸

14日10:00〜13:00
19日10:00〜13:00 激安イベントデー❤️
21日10:00〜13:00

前日9:40からお電話にて予約もできますし
当日9:40からお電話にて予約ができますので
よかったらみなさまお電話くださいね( •ॢ◡-ॢ)-💖

後半の日曜日もいつも通り出勤だと思います‼️
また確定したらブログ書くね(ノv`*)💖

お礼ブログですo(>ω<*)o💕

宴会隊長さんいつもありがとねー😍🎶
お土産もおいしくいただいておりまっす💖
お待ちしてまーす❤️❤️✨

イベントデーの1番のお兄さん🙋‍♀️
色々お出かけ楽しそうだったね👍💕
また会いにきてねー❤️❤️✨

めっちゃお久しぶりなあんちゃん💖
夜勤とかあるからなかなか会えなかったね💦
お顔見れて嬉しい💕また待ってる❤️❤️✨

こちらもお久しぶりすぎなド変態パン屋さん😍
お土産大量に持ってきてくれて本当感謝です💕
もっと早く会いに来てくれ‼️待ってるよ❤️❤️✨

お馬好きな全身敏感さん🏇💕
あの日は勝利で終わったのかな〜😘⁉️
報告まってるから会いに来てねーん❤️❤️✨

アズール好きなお方が来てくれた🙋‍♀️💕
最近いっぱい来てくれるから嬉しいよ🌈
また楽しみにしてますからねー❤️❤️✨

お仕事の合間に来てくれるお方💖
この日は早めに会えたから嬉しかったよー😍
また時間ある時に会いに来てください❤️❤️✨

ドSのお兄さんが来てくれました🙋‍♀️🎶
いつも柔軟剤いい匂いするよねー😍🌈
また楽しみにしてまーす❤️❤️✨

ブログマスターさんにお久しぶりに会えた😘💕
やっとお休みが合ってよかったよ💖また次も
タイミング合うといいな🎶待ってるね❤️❤️✨

はじめましての社長さん😍ぜんぜんお休みないのに
会いに来てくれてありがとうございます💖🌈
まだお時間ある時に来てくださいね❤️❤️✨

いただいた差し入れをパシャリ٩( ᐛ )و💖

いつも本当に感謝感謝です♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

みなさまいい夢見てね⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

ではまたねん❤️💜❤️💜❤️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ