JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

こないだの10日のゼロワンデーイベント、

みいと仲良くしてくれたお兄さんありがとうございます❤️❤️❤️

久し振りのオープンからラストの出勤でたくさんのお兄さんに逢えて嬉しかったです😊❤️✨

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)お待たせしちゃってごめんね💦‪(´•̥ω•̥`)‬初めてのイベントであんなに混んでたのびっくりしたでしょ?!でも待っていてくれて嬉しかった❤️✨(灬´ ˘ `灬)あの後お友達とごはん行けたかなー?!(﹡ˆ ˆ﹡)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️またお仕事前の貴重な時間をみいに使ってくれてすごく嬉しかったよー💕✨(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)この日もたくさん抜け殻になってもらえて良かった笑❤️✨(´^ω^`)ウーバーってそんなに儲かるんだね❤️✨知らない事が多すぎるから色んな事聞けて勉強になったよー❤️✨( ﹡・ᴗ・ )bお仕事忙しくて大変だと思うけどあまり無理しないでね🍀✨(。>﹏<。)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー💕✨(n*´ω`*n)最近顔見てないなーって心配してたんだよー💦お仕事忙しかったんだね💦落ち着いたなら良かったー❤️✨(●´ω`●)でも足の痛い所がまた増えちゃっててびっくりしたよー!(´>ω<`)ほんと頑張りすぎだからちゃんと休んでね🍀✨(。>﹏<。)グルコサミン笑❤️✨(´^ω^`)ほっぺのねー!が可愛すぎた笑❤️✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(∩´ ᵕ `∩)今回もキングで長く一緒に居れて嬉しかったー❤️✨(灬´ ˘ `灬)現場でクレーマーとかほんと嫌だね💦(。>﹏<。)なんかしら言ってくる人って居るもんね!あんま気にしないのが一番だね笑❤️✨(´>∀<`)猫ちゃん元気で良かったー❤️✨(●´ω`●)この前悲しい話しを聞いてたから心配してた💦癒しだもんね❤️✨(* ´ ` *)ᐝまた逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ツーショット撮影ってやっぱり緊張するもんなんだね❤️✨(´>∀<`)そういえばお兄さんに色んな写真見せてもらってたけどないもんね笑❤️✨(´^ω^`)なんか緊張してる感じが写真からすごく伝わってきて可愛かったよ笑❤️✨( ´,,•ω•,,`)次の月曜はいつものルーティンが出来なくて寂しいかもだけどまた感想聞かせてね❤️✨(ㅅ´ ˘ `)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️たくさん一緒に居れて嬉しかったよー💕✨\( *´ω`* )/またお仕事で忙しくて大変だったのにみいのためにありがとう❤️✨(。>﹏<。)ほんとにお疲れ様ー❤️✨(* ´ ` *)ᐝ逢えるかなーってドキドキしながら待ってた❤️✨良かった❤️✨( ´•̥  ̫ •̥` )スタバのメロンもパンもありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))メロン大好き❤️✨美味しすぎたー❤️✨(灬´ ˘ `灬)まさにご褒美メロンでした❤️✨クリームチーズのパンも大好き❤️✨お気に入りに仲間入り❤️✨( ﹡・ᴗ・ )bお兄さんも逢ってない間に色んな事があって大変だったんだね💦(´>ω<`)メンタルとか色々心配になっちゃうから愚痴でもなんでもみいにぶつけてね❤️✨(﹡ˆωˆ﹡)いつも笑顔で話し聞いてくれてありがとう❤️✨(∩>ω<∩)1日の最後に癒されたよー❤️✨(՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)お休みはゆっくり休めたかなー?!お仕事あまり無理しないでね🍀✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は、

12日(金)15時~24時です🐱

お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

おやすみなさい⭐️

 

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ