JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

4/7

桜の季節ですね!🌸

新生活にもなって、みんなは

どうお過ごしですか?

まだ慣れない生活で大変なことも

多いと思うけど、無理しないでいこーね!

今日は10:00~18:00です!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

T

久しぶりに会えて嬉しかったよ!Tの身体のことが1番大事だから、話聞けて安心したよ。しばらく会えなくて寂しかったから、定期的に顔見せて欲しいな

Oさん

この有馬かなちゃん物凄く可愛いかったです!ありがとう!クレームゲームでフィギュアが取れるの凄く羨ましいです!今度コツとか教えて欲しいな!

Taさん

このお菓子めっちゃ可愛かったです!チューリップ模様で美味しかった!休日出勤お疲れ様!タダでさえ日頃から頑張ってるから、早く繁忙期過ぎますように…

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ