JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

4月が始まりましたね🍀✨

今日から新生活や新社会人のお兄さんは大変だと思いますが一緒に頑張りましょう🙋‍♀️❤️✨

3月もたくさんのお兄さんに逢えて嬉しかったです❤️✨

お兄さんの貴重な時間を使って逢いに来てくれて本当に感謝しています🙇‍♀️💕✨

いつもありがとう❤️❤️❤️

これからもお兄さんの癒しになれるよう頑張るのでみいの事をよろしくお願いします🐱✨

 

遅くなりましたが、お礼のお手紙です😊✨

気付いてもらえたら嬉しいです❤️✨

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

土曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)前髪可愛かったよ笑❤️✨(´>∀<`)香りが変わった事気付いたのびっくりしちゃった❤️✨この香り好きなんだけどなー笑❤️✨(*ノω・*)もうすぐ歓迎会とかで飲み会が増えて大変だと思うけど飲み過ぎちゃダメだぞー❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)いつもエクレアありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))お兄さんのおかげで頑張れたー❤️✨( ﹡・ᴗ・ )bひとカラで4~5時間歌い続けるのもすごいけどめんどくさいからって先に飲み物を一気に10杯くらい頼んどくってのもびっくり笑❤️✨(´>∀<`)また歌いすぎたら喉枯れちゃうよー❤️✨気を付けてね❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー💕✨(n*´ω`*n)いつもお仕事の合間に来てくれてありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))お仕事忙しくて大変だと思うけどあまり無理しないでね🍀✨(。>﹏<。)でもお兄さんが言ってた連休とかになるとお仕事がだるくなっちゃう気持ちは分かる❤️✨(´>∀<`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

日曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

延長してくれてありがとう❤️✨前に逢ったのを覚えていてくれて嬉しかったよー💕✨( *ᐢ´꒳`ᐢ* )いつもたくさん飲んでるから大丈夫かなー?!って心配になっちゃうよ❤️✨(。>﹏<。)ちょいちょいツンデレ具合いがすごいけど楽しかったよー笑❤️✨(´>∀<`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー💕✨(∩´∀`∩)最近全然逢えてなかったから心配だったし寂しかったよー💦(。>﹏<。)でも元気な顔が見れて安心した❤️✨(灬´ ˘ `灬)新しい職場でまたやる事も違ったりで大変だと思うけど体調に気を付けてあまり無理しないでね🍀✨(。>﹏<。)色々と融通が効くのはほんと良かったよね❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)お兄さんの新作業着姿見れるの楽しみにしてるー❤️✨(´^ω^`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は、

4月2日(火)16時~24時です🐱

お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

おやすみなさい⭐️

 

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ