JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

良くなったり悪くなったり…☺️

お兄さんこんばんは♥️♥️

 

最近とても気になるのが地震が多いこと

今日の朝?も大きな地震きてとてもビックリしたよー( °_° )

近々首都直下地震がくるのかなぁとかヒヤヒヤしながら過ごす毎日で

なにかあった時用に大きめのリュックに少しづつ必要なもの詰めてるの!!

地震はほんとにいつ来るかわからないし生きて乗り越えられるかも分からないから念の為に

 

みんなも気をつけるんだよー♥️

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

先日のお礼✨✨

 

 

✨金曜日会えない時は月曜日会えるルーティーンで嬉しい♥️♥️

身体のことも心配で心配で仕方ないよー

自分の身体しっかり休めてきてくれるのもひかりが安心できることの1つなんだっ!✨

何事も無かったかのように笑顔を見せてくれてありがとうね(/ω\*)♥️また待ってる✨

 

 

 

✨仕事落ち着いている時は定期的に会いに来てくれてめちゃ嬉しいさ♥️♥️

お仕事終わりで疲れててもお互いが癒す気持ちで居られて嬉しさMAX♡♡

いつも感謝でいっぱいなんだ♥️

ありがとうね♥️次はいつ会えるかな?楽しみに待ってるからね(/ω\*)♥️

 

 

 

 

✨久しぶりに来てくれたヽ(*’▽’*)ノ♥️

覚えてる?って心配そうだったけど!!

もちのろんですしっかり覚えてたよ(ノ≧ڡ≦)♥️♥️久しぶりでもよっぽど会えない日が長くなければちゃんと覚えてるからね♥️♥️

次はそんなに期間あかないで会えると嬉しいよ(❁´ω`❁)待ってるね♥️♥️

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

お仕事の毎日でお休みの日も家の事して終わるルーティーンなんだけど最近体調が安定しない(`・ω・´)フンッ自分でも嫌になるほど苦しかったり…薬漬けの毎日笑

それでもなんとか耐えて出勤にはなるべく元気なひかりをみんなに見てもらえるように頑張ってるよ

 

本日の勤務はまもなく終わっちゃうけど

珍しくたくさんのご指名様で埋めて貰えてとても嬉しい日になりました♥️♥️

みんなありがとう(´▽`)♥️

これからもたくさんの方に好いて貰えるよう努力しますっ!!(`・ω・´)キリッ✨✨

 

今日のお礼は後ほど✨

 

みんな今日もお疲れ様でした☺️

また明日会おうね(*´︶`*)ノ✨

 

 

2024.03.21 ひかりん✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ