JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

ご無沙汰してます✩࿐⋆*

 

お久しぶりです‎⟡.·*.

 

お兄さん達もう忘れちゃったかな😢??

 

突然、長いお休みをしてしまい

申し訳ありませんでした(><)💦

 

実は以前から持ってた適応障害を再発

してしまいお店に出勤出来ずにいました。

 

その間、とっても閉鎖的になってしまい

誰とも連絡を取らずお家に日篭もる毎日に

なってしまいお店やスタッフさん、女の子

そして、お兄さん達には多大なるご迷惑と

ご心配をおかけしてしまいました。

 

誠に申し訳ありませんでした。

 

たくさんお問い合わせも頂いていたみたいで

改めてののは”1人じゃない”と感じれて

少しずつではありますがお仕事を再開させて

頂くこととなりました⸜🌷︎⸝‍

 

そうは言っても正直なところ本調子では

ないため1日4時間の勤務が無理なく働ける

限度なので暫くの間は4時間勤務で出勤

致します( ´・ω・`)✨️

 

3月残りのスケジュール🗓

○ 21日(木)22日(金)25日(月)26日(火)
27日(水)30日(土)→10:00-14:00

○ 23日(土)→14:00-18:00

○ 29日(金)→10:00-14:00 【ゼロワンday♡】

🎀変更あればお知らせします

 

まずは明日とっても久しぶりの出勤なので

緊張しますがお兄さん達に会えることを

楽しみにしています🙈…///

 

それでは、明日に備えてねます🐑💤

 

おやすみなさい- ̗̀🌙 ̖́-

 

2024.03.20    のの🐰

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ