JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

んちゃ!!♥️

お兄さんこんばんはぁー!✨✨♥️

 

今日ってか最近風強くてやばい!!

これって春一番てきなやーつ??

春先になると毎年めっちゃ風強くなるのなんなん!?笑

今日も夕方にはいっていちだんと寒くなるし風強いしでぶるぶる震えながらの出勤

 

体調も崩しやすくなるかなぁ??

毎日毎回定期的に手洗いうがいしてるけどそれでも体調崩す時は崩してしまうんよ

それに頭痛!最近も気圧が荒れてるせいでひかりの頭の痛みも荒れている( ¡º□º)

一生この痛みと戦わないといけないとなるとほんっとに病み期はいるわぁ(´∀`*)ケラケラ

そんな日でも気合いで乗り越え、、る、、よ!?笑

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

✨ラスト枠いつもありがとう♥️♥️

ひかりがどんな状況でも長くいてくれるし定期的に会いに来てくれるしいつも幸せ満点でし( ⌯’֊’⌯)✩♥️♥️

体調も完治した!もう良くなったから大丈夫だかんね!♥️

暫く会えなくなるみたいだけどいい子して待っとくからお仕事無理しないでよー!

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

そして本日✨

 

20:00-ラストまでです(ㅅ´ ˘ `)

明日はゼロワンでーで混雑予想されるので今日会える方は今日来てくれると嬉しいなん(ง ᵕωᵕ)ว♪♥️♥️

もちろん明日のゼロワンデー16:00-22:00も待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

 

 

それではお店でねっ!✨

 

2024.03.18 ひかりん✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ