JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

びよーん!!^⸝⸝._.⸝⸝^

お兄さんやっほー( *ˊᵕˋ)ノ♥️

 

 

昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました♥️♥️

 

 

はじめてのお兄さんたくさんでまた会いたいって言ってくれた方多くて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

 

 

またお待ちしてます

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

 

雨すごいよー☔️☔️

 

 

 

天気が悪かったり良かったりするとほんとに頭の痛さに苦しめられる💦

 

結構頭痛持ちの人多いみたいで困っちゃうよね😣😣

 

薬持ってないと生きていけない人生うえーい\( ˙▿˙ )/笑\( ˙▿˙ )/

 

今はお薬も効いてはっぴーって感じだからみんな会いに来てね♥️♥️

 

はっぴーなもちもち載せとく(ノ)`∨´(ヾ)

 

 

明日はお休みだからお休み入る前にお兄さんに会いたいよーう♥️

 

 

それでは待ってるよん*˙︶˙*)ノ”

 

 

 

2024.03.05 ひかりん✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ