JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

やっほー(っ •̀  ̫•́ )っ三

先日ひかりと遊んでくれたお兄さんありがとう♥️

 

はじめましてのお兄さんはまた会えるの楽しみにしてるねーん!♥️

 

 

昼間は暖かくても夜はやっぱり冷えるね:( ;´꒳`;):

 

 

寒暖差で風邪もひきやすいからみんな気をつけるんだよー

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

✨いつも定期的に来てくれてありがとう♥️♥️

水曜日が来やすいって言ってくれたけどひかりはシフト入れないから金曜日にも来てくれるのめちゃくちゃ嬉しいよ

遠くから会うためだけに時間かけてきてくれて本当に感謝でいーっぱい何気ないお話も楽しくて毎回こっちが癒されてるよっ!✨

また会えるの楽しみにしてるね✨♥️

 

 

 

 

✨久しぶりに会えたお兄さんありがとうございます♥️

暫く会ってなかったからもう会えないかと思ったけどその日会えた嬉しさがやばかった!///忘れられちゃったかと思ったけど‍♀️‍♀️

30分も早くて次は時間あったらキングコースでもまったりしたいな♥️

また待ってるね(o・・o)/~✨

 

 

 

 

✨こないだ久しぶりに会えて感動からのあまり期間あかないで会えた♥️✌️

こうやってまたあえる日がくると定期的に会えてた頃思い出すんだよー

忙しいながらも会いに来てくれて可愛いって言って貰えてこっちまで嬉しくなっちゃう(/// ^///)♥️お仕事も程々にねっ!

また楽しみにしてるよん!!✨♥️

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

 

そして本日は19:00-ラストまで!✨

枠も空いてます‍♀️‍♀️

女の子の日も終わったからたくさんいちゃラブできるときにしたいなーって思ったりエヘへ( ᐢ ᵕ ᐢ )♥️

今日はまったり時間になりそうなのでお店で待ってるからね

沢山お話してたくさんいちゃらぶしよー✨

 

 

それではまたあとでね✋

 

 

2024.03.04 ひかりん✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ