JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

3月START♡


2月LASTは仲良しさん達が

長い時間で会いに来てくれて

とっても充実してましたo( ›_‹ )o♡♡

 

最高の2月の締めくくりをありがとう😢♥️

 

今日から3月START⋆⸜♡⸝‍⋆

2月以上に3月も楽しく毎日を送れたら

いいな〜(><)💕💕

 

2月からSTARTした体づくりも

もう少し本格的に頑張りたい💪🏻❤️‍🔥

 

年度末で忙しいお兄さん達多いと思うけど

無理せずに休める時はしっかり休んで

体調に気をつけて過ごしてくださいね🍀✨️

 

さて!!!

今日は高校は卒業式の所が多いのかな💐?

ご卒業おめでとうございます🎓🌸

 

卒業にちなんで今回紹介する曲は

表題曲なんだけどぜひ紹介したいっ💿

 

🎵 卒業まで /僕が見たかった青空

 

のののブログで初登場のグループです☁️

 

このグループは乃木坂公式ライバルとして

昨年デビューしました❣️

 

今回の曲が2ndシングルで

今作から選抜制度が導入されて

“青空組”(選抜)”雲組”(非選抜)となって

初めての楽曲です🎶

 

歌うのは青空組のメンバーで昭和レトロな

曲調で初めての恋をし、思いを抱えたまま

卒業式を迎え思いを伝えるか伝えないか

葛藤してる主人公を表現してます🌟

 

最初はハマらなかったのだけど

何度も聞いてるうちに頭に残って

気づいたら口ずさんじゃうそんな

曲です👍🏻💘

 

センターを務めるのは2作連続で

八木仁愛ちゃんという子でまだ

16歳なんです(⊙⊙)!!

 

けれどダンス歴12年ということもあって

力強くて表現力に溢れたパフォーマンスは

さすがセンターだなぁと実感します🌱

 

因みに、ののの推しは早崎すずきちゃん🙊

絶対音感の持ち主でお顔もとっても

可愛いんです〜😳そしてスタイルも良い🙆🏻‍♀️

お兄さん達も注目してみてね👀🔎

 

たくさんまた語ってしまいましたm(_ _)m

僕青に関してはまだまだお勉強中なので

もう詳しいファンのお兄さんいたらぜひ

色々と教えて〜(´;ω;`)💭

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

2024.03.01   のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ