JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

思い出が止まらなくなる

 

今日も花粉が凄いね〜( т т )💧‬

ののは起きた瞬間から目がとっても

痒くてしんどかった〜😭😭

 

今日は早速やっていちゃいます❣️

カップリング曲紹介〜💿✨️

 

本日紹介するのは…

 

🎵思い出が止まらなくなる / 乃木坂46

 

タイトルにもしましたがこの曲本当に

ののは大好きなんです😢♥️

 

この曲のセンターは5期生の

中西アルノちゃん🌟

 

歌ってるのは乃木坂の中でもアンダー

メンバーと言って選抜メンバーに選出

されなかったメンバー達なんです‼️

 

とは言え、アンダーはアンダーの魅力が

あって歌唱力やダンスが乃木坂の中でも

トップクラスのメンバーも居たりで本当に

乃木坂のレベルの高さを思い知らさせます😫

 

アンダーメンバーだけのLIVEとかもあって

連日完売するくらい人気なんです(><)❤️‍🔥❤️‍🔥

 

とにかくこの曲はすっごく爽やかで

聞いてると自分も昔のこと思い出して

懐かしくて切なくて楽しくて…

本当に思い出が止まらなくなる!笑

 

お兄さん達も思い出に浸りたくなったら

ぜひ聞いてみて〜🎧💘

 

こういうコーナー以前も何度かやってたけど

途中で終わっちゃってたから今回は続けられる

ところまで続けてみよーっと🙋🏻‍♀️🔥

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

2024.02.28   のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ