JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

シフト🗓とオタク話🙈💕

 

⚠️写真の子はののではありません❌⚠️

 

こんばんは〜🌙

お店が落ち着いてるのでこのタイミングで

来週のシフトお知らせブログ更新しますね〜⋆͛📣

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

○26日(月)10:00-24:00【お客様感謝day♡】
○27日(火)10:00-18:00
○28日(水)10:00-18:00
○29日(木)10:00-18:00
○1日 (金)10:00-18:00
○2日 (土)おやすみ☕️💭
○3日 (日)おやすみ☕️💭
🎀変更あればお知らせします
🎀土日おやすみすみません

🌟告知🌟
今月は30日が無いため残りのゼロワンdayが
ありません。その代わり26日(月)お客様感謝dayを開催致します!詳しくはHPご確認ください。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

なんか恐れ多い事なんだけど

時々きょんこの写真をブログにのせてたら

ののだと思ってたお兄さんがいたみたいなの😂

 

なのでちゃんと言っておきますo( ›_‹ )o

 

今までも何度かブログに載せてる

モザイク無しの女の子の写真はきょんこで

ののではありません( ˙꒳˙乂)💦

 

この顔をののだと思って会いに来てくださった

お兄さん達ごめんなさい😭

詐欺をしていた訳ではないので

ご勘弁くださいっ…( т т )笑笑

 

そして日向坂関連で嬉しいお知らせが🙈❤️‍🔥

 

11thシングル発売決定〜💿👏🏻

 

 

ディザー映像がYouTubeにアップされて

早速見ちゃいました〜👀👍🏻

 

恐らくきょんこは参加しない楽曲かも

だけれど初の選抜制の予感するし

4期生も参加しそうだし

新生日向坂46が誕生しそうだよ🐣✨️

 

フォーメーション発表は25日(日)に

あるからワクワクだ〜😍

 

おひさまのお兄さん達一緒に

フォーメーション予想しようね〜🙋🏻‍♀️

 

長くなっちゃったけど最後まで読んで

くれてありがとうございました‪‪❤︎‬

 

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

 

【土日は変わらずおやすみになりました☕️💭

やることたくさんなのですが時間みつけて

リフレッシュしてきます〜🌿.∘】

 

2024.02.23  のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ