JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

雪降るのかな〜⛄️?

 

今日はなんか一段と寒い気がする〜😫🍃

雪降るのか降らないのか分からないから

一応雪対策の格好できたよ⛄️🔥

 

“備えあれば憂いなし”よね(ー̀֊ー́˶ჱ̒笑

 

さて!本日も予定通り出勤します🙋🏻‍♀️✨

 

連休初日!一緒に過ごしましょ〜🙈💕

 

一応今のところ明日と明後日は

お休みですがもしかするとどちらか

出勤するかも〜(⊃ ॑꒳ ॑⊂)❤️‍🔥

 

またお知らせするね〜⋆͛📣

 

ねぇねぇ5期生写真集まだ手元に来てない

んだけどSNSで流れてくる写真がもう

破壊力がすごすぎてすごすぎて…

 

5期生ほんとに尊い…😭💘

 

限定カバー系も全部揃えたく

なっちゃう〜o( ›_‹ )o♡♡

 

…なんてことばかり考えて

朝からオタク爆発してるののでした〜💥笑

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

2024.02.23   のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ