JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

やらかしたーー!

そらです、大急ぎだったのでこの時間のブログ更新になっちゃった💦

今日は寝坊しちゃいました…朝から予約で待ってくれてたお兄さんごめんね😱

土日はだいぶリフレッシュできたので、今週から気合入れて頑張ります!!

 

~~~今週のシフト~~~

2/19 10:00~18:00

2/20 10:00~18:00

2/22 10:00~18:00

 

今日もいつも通り18時まで居るから会いに来てね~💖

それとそれと!!

髪染めて、エクステもつけてめっちゃ可愛くなったんだよ!!

パワーアップしたそらを楽しみにしてて✨

R6.2.19

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ