JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

本日14時~24時です!

風強いので気をつけてきてね!

飛ばされないように〜(´×ω×`)

17日と18日のお礼です😌

みんな見てくれてたらいいな〜︎💕︎

17日お礼

☆スパ帰りのおじさま!ご指名ありがとうございます💖たくさん褒めてくれて嬉しかったです✨️また遊びにきてね⭐️

☆28歳のお兄さん!ご指名ありがとう💓仕事終わりに癒された!来てよかった!と言ってもらえておとは嬉しかったよん✨️またおとはに会いに来てね😌

☆大学生のお兄さん!指名してくれてありがとう💓アイドルみたいで可愛い!と褒めてくれて嬉しかったよ︎💕︎またあそびにきてね!

☆はじめましてのおじさま!指名してくれてありがとう💓推しになる!と言ってくれて嬉しかったよ😌✨️またぜーったいあそびにきてね⭐️

☆はじめましてのお兄さん!指名してくれてありがとう💓30分間にたくさんおとはのこと可愛いと褒めてくれて嬉しかった✨️キティちゃんの話も聞いてくれてありがとう︎💕︎またあそびにきてね!

☆はじめましてのお兄さん!指名してくれてありがとう💓スタイルいい!可愛い!とたくさん褒めてくれてありがとう︎💕︎嬉しかったよ✨️またおとはに逢いに来てね😌

☆り〇〇〇さん!会いたかったよーーー!3週間振り!会いに来てくれてありがとう💓毎週土日、あー来ない。あー来ない。とスタッフさんに言ってました笑 体調元気になってよかった😌次は3月楽しみに待ってるね︎💕︎

☆3回目!お兄さん!来てくれてありがとう💓おとは覚えてるよ☺️忘れません!笑  お酒はほどほどにね!また遊びにきてね💖待ってます!

18日お礼

☆初めまして!山梨から会いに来てくれたお兄さん!45分ありがとう💓ずっとタイミングが合わなくて、やっと会えた!!と言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかった︎💕︎たくさん褒めてくてありがとう✨️またぜひあそびにきてね!

☆ハーフ顔のイケメンお兄さん!45分ありがとう💓おとはに会いに来てくれて嬉しかった︎💕︎ネイル変えたの気づいてくれてさすがです👏またあそびにきてね⭐️

☆大阪から出張で来てるお兄さん!45分ありがとう︎💕︎写真より可愛い!とたくさん褒めてくれて嬉しかったよ😆💓来週はおとはお休みだけどまた遊びにきてね⭐️

☆はじめましてのお兄さん!写真指名してくれてありがとう💓可愛い!細い!とたくさん褒めてくれて嬉しかった︎💕︎またご指名お待ちしております(*^^*)

2024.2.19 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ