JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

また7連勤です(⊙⊙)!!

 

ねぇあんなにショート気に入っていたのに

なんか急にロングにしたくなってきて

ロングだった頃の写真引っ張りだして

しまった(;_;)💦のばすか迷う〜😑💭

 

さて!昨日はイベントありがたいことに

大盛況でしてブログ更新しようとしてた

のですが寝落ちしてしまいました:( ;´꒳`;)

 

なので来週のシフトをやっとのやっと

お知らせします- ̗̀ 📢その前に今週の

シフトでも変更あるのでそちらを

先にお知らせしますね💡

 

○11日(日)
10:00-17:00→10:00-17:00&20:00-LAST

 

中抜けの勤務になりました🙋🏻‍♀️

よかったら遅番しか会えないお兄さん

お会いできたら嬉しいです😢💕

 

来週のシフト🗓✨️

 

○12日(月) 10:00-18:00
○13日(火) 10:00-19:00
○14日(水) 10:00-18:00
○15日(木) おやすみ☕️💭
○16日(金) 10:00-18:00
○17日(土) 10:00-18:00
○18日(日) おやすみ☕️💭
🎀変更あればお知らせします

 

バレンタインのチョコは

13日(火) ・14日(水)に配布予定です〜🍫♥️

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

2024.02.10  のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ