JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

おはようございます☀️

昨日のゼロワンデー

ありがとうございました✨️

たくさんの方がおとはに

会いに来てくれて嬉しかったです💕

長い時間待っててくれてありがとう😭✨️

本日13時~24時です!

ぜひ遊びに来てね⭐️

9日お礼

早番

☆初めましてのおじさま!45分ありがとう💓お待たせしてごめんね、、待っててくれて嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝また遊びに来てね⭐️

☆群馬からきたおじさま!ご指名ありがとうございました!会いに来てくれて嬉しかったよ💕いっぱいおとはのこと褒めてくれてありがとう✨️また遊びに来てね💓

☆髪の長いお兄さん!指名してくれてありがとう💓また指名したい!と言ってくれて嬉しかった💕ぜひ次は電話予約してきてね✨️お待ちしております!

☆大学生のお兄さん!2回目!指名してくれてありがとう😆💕就活お疲れ様!!頑張ったね✨️えらいよ!報告してくれて嬉しかった☺️また冬休み期間に遊びに来てね⭐️

☆半年ぶりのおじさま!久しぶりに会いに来てくれてうれしかったよーー!ありがとう💓また遊びにきてね⭐️今月これたらきてね💕︎

☆じ〇〇〇さん!90分ありがとう💓ほんと会えて嬉しかった😆✨️いつもあっという間だね!おとはのこと心配してくれてありがとう💕優しい(´ω`*)次も楽しみに待ってるね!

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう💕笑顔が素敵と言ってくれて嬉しかった💓おとはのチャームポイントだよん☺️また遊びにきてね⭐️

遅番

☆メガネのおじさま!1ヶ月振りー!!会いに来てくれて嬉しかったよ💕癒される!可愛い!元気もらった!と褒めてくれてありがとう💓また時間ある時会いに来てね⭐️待ってるよ!

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう💕ずっと気になってた!と会いに来てくれて嬉しかった☺️たくさん褒めてくれてありがとう💓

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう💓ブログ見てくれてるって聞いて嬉しかった!また是非遊びに来てね!まってます!

☆オシャレなお兄さん!指名してくれてありがとう💓サンリオの話聞いてくれてありがとう✨️すごく楽しかったよ(*ˊ˘ˋ*)‪また遊びにきてね⭐️

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう💕ネイル褒めてくれてありがとう💓次回のネイルもお楽しみに〜!またあそびにきてね✨️

 

2024.2.10 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ