JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

本日2回目おとはだよー!

抜けから戻ってきたよん💓

お店で履くサンダルを買いに

行ってきました✨️可愛いのGETできて

よかった😌

ラストまでいるので見に来てね💕︎

シフト載せるの遅くなって

すみません💦

おとはに会いに来てね💕

7日お礼

☆初めましてのおじさま!来てくれてありがとう💕ずっと気になってて来てよかった!と言ってもらえておとは嬉しかったよ💓また遊びに来てね😌

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう💓可愛い!スタイルいい!と褒めてくれて嬉しい✨️また時間がある時きてね⭐️

☆12月振りに来てくれたお兄さん!久しぶり〜!相変わらずイケメンでした✨️ネイル変えたの気づいてくれて嬉しかったよ💕またおとはに会いに来てね⭐️

☆初めましてのおじさま!写真指名してくれてありがとう💕とーーっても優しい方でよかったです☺️おとはのことたくさん褒めてくれてありがとう💓また遊びにきてね!

☆2回目お兄さん!来てくれてありがとう💕いつもブログ見てくれてるって聞いてめっちゃ嬉しかったよ💓サンリオの話聞いてくれてありがとう✨️キャラクター覚えてきてね⭐️待ってるよん♪

☆サラリーマンのお兄さん!指名してくれてありがとう💕仕事終わりに癒された!と言ってもらえて嬉しかったよん✨️またぜひおとは指名できてね!まってます(*^^*)

2024.2.8 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ