JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

本日10時~21時です!

※ラストまでいません⚠️

おとはに会いに来てね💖

3日お礼

☆BIGおじさま!45分ありがとう︎💕︎出勤して1番に会えたー!!予約してくれて嬉しい✨️今日もめちゃめちゃ笑ったね!笑いすぎて2人してヘトヘトなの面白すぎたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑いつも楽しい時間ありがとね💖あと!Newネイル可愛いって言ってくれて嬉しかったよん💓また今月時間ある時おとはに会いに来てね⭐️待ってるよ💕

☆先月も来てくれたおじさま!電話予約ありがとう︎💕︎今日もたくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよ✨️長生きする秘訣教えてくれてありがとう💓なるほどー!と勉強になりました笑つぎは来月かな?会えるの楽しみに待ってるね😌

☆初めましてのお兄さん!ホームページとブログを見てきてくれてありがとう︎💕︎ブログの雰囲気良い子そうだったけど想像以上に良かった!と言ってもらえて嬉しすぎた💓いっぱい褒めてくれてありがとね✨️またぜひ遊びに来てね⭐️

☆フェスに行くお兄さん!電話予約ありがとう︎💕︎ホームページとブロクみて選んでくれて嬉しかったよ✨️まじいい子!と言ってもらえて最高💓GWフェス楽しんできてね!!

☆格闘技のお兄さん!電話予約ありがとう︎💕︎先月初めて出会って今回会いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ💓ネイル可愛い!と言ってくれてありがとう︎💕︎お仕事と練習お疲れ様!疲れてそうだったからゆっくり休んでね😌また来月まってるね⭐️

☆吉にい!45分と30分ありがとう︎💕︎おとはに会いに来てくれて嬉しかったよ💓お酒飲みすぎーー!笑  酔っ払っておばかなところ可愛かったよ(*≧∀≦*)💓たくさんお話できて楽しかった😌いつもあっという間だね!幸せ!って言ってくれて嬉しすぎ︎💕︎またふらっときてね!!お酒はほどほどに⭐️

☆髪型イカついお兄さん!リピートありがとう︎💕︎前にも指名してくれて今回も選んでくれて嬉しかったよ✨️ネイル可愛い!スタイルいい!とたくさん褒めてくれてありがとね💓また遊びに来てね(*´∀`)ノ

リピートさんにたくさん会えた日でした💓

嬉しすぎてテンション高くきゃーきゃー

うるさくてごめん🙏笑

楽しい1日でした💓

2024.5.4 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ