JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

節分👹

 

今日は節分だね〜👹🌿

 

出勤終わったら友達がお家に来て

節分パーティする予定だよ〜🍺✨️

 

今のところののが鬼役😂笑

豆いつも投げる側だったから

初めて投げられる側です💦笑

全力で鬼役務めるぞ〜👹🔥

 

ただね、ダイエット中だから

恵方巻きが食べられないの…😢

 

でも調べたらご飯をはんぺんで代用

できて美味しいみたい💡❣⃛

 

時間に余裕あったら作ってみます👨‍🍳

感想伝えるね〜(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♥️

 

あとあと、嬉しいわくわくな

イベントが…🙊💕💕

 

 

日向坂46グループ展が開催決定しました👏🏻

六本木でやるみたいで本当に楽しみ♥️✨️

 

おひさまのお兄さん達もし行ったら

感想を語り合おうね〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💭

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

2024.02.03   のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ