JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

あせあせ💦💦

お兄さんこんにちは☁️☁️

 

今日は天候も良くなくて

気温もとってもさむいね:( ;´꒳`;):

 

いつもはアイスカフェラテよく飲むけど今日はさすがに寒すぎてホットカフェラテ飲んでる!💦

 

前はブラックコーヒーとか飲めたのにいまブラック飲めなくなった!!

 

大人になってるはずなのにまだ子供舌だ!!(´>ω∂`)☆

 

 

いまもお店でぬくぬくしてる(灬ˇωˇ 灬)♥️♥️

 

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

ここからはお礼のお気持ち♥️♥️

 

 

 

 

✨️いつもラスト枠ありがとうございます(/ω\*)♥️♥️

こないだ久しぶりに会えて嬉しすぎてまたすぐき来てってわがまま言っちゃったんだけどそんなわがままも可愛いってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️わがままなひかりを扱ってくれてありがとう…///

久しぶりに会えたのにいちゃらぶお預けになちゃたけど無事に終わったからまた次会えたときにはもーっといちゃらぶしよーね!!

いつも会いに来てくれて嬉しい♥️

また待ってます(///ω///)♥️

 

 

 

 

 

 

 

✨️最近定期的に来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪♥️

年末年始はお仕事忙しそうで大変だったはずなのに出張帰りとかにも会いに来てくれて嬉しかったよ(//▽//)♥️

最近はお仕事も落ち着いたからって来てくれるの(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

お互いに良い思いして過ごす時間もあっという間♥️

次はいつ会えるかな?待ってるね♥️

 

 

 

 

 

 

✨️はじめてのお兄さんありがとうございます♥️♥️

初めてご指名ありがとうございました♥️

この日ははじめて会えたのに女の子の日で思う存分楽しませてあげれなかったかも

1週間終わったからまた近いうちに会いに来てくれると嬉しいな♥️

また違ったひかりが見れる‎ᥴ( ᐕ)カモ?♥️

また待ってます…///

 

 

 

 

 

✨️今日も会いに来てくれてありがとう✌️♥️

女の子の日でも体調の心配してくれたり優しい言葉ひとつひとつに助けられてる( > <。)♥️

仕方ないことかもしれないけど女の子dayは申し訳ない気持ちになって落ち込んでしまうんだけどそれでも容姿のこと褒めてくれたりひかりが元気もらっちゃってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥️

いつも来てくれてありがとうねっ!!

また近いうち来てくれるかな?

待ってます…///♥️♥️

 

 

 

 

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

みなさーん!♥️

 

 

本日は華金

 

 

ひかりは20時までの出勤です!!

 

女の子の日も終わったし今週も今日で終わりなのでたくさんのお兄さんに会いたいです

 

寂しくならんように会いに来てね( > <。)♥️

 

 

週末はひかりで締めてほちいーなぁ

うずうずしながら待ってるね…///♥️

 

 

 

 

またあとでね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ )フリフリ

 

2024.02.02 ひかりん✨️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ