JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

2月START✨✨

こんにちは!!

ねねだよ〜(*´︶`*)ノ

 

昨日はお休みを頂いてました(◍ ´꒳` ◍)

 

先月の最後のイベントデーに来てくれたお兄さんありがとうございました☺️

 

 

カラオケ好きなお兄さん

ねねに会いに来てくれてありがとう😊

元気そうでよかったです!!

控えめだったけど私はいつでも大丈夫だからね!

 

楽しそうに歌ってる姿にほんとに歌が好きなんだなぁ〜って思ったよ!!☺️

 

いつもありがとうね😊

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

2月に入ったので1週間分のシフトお知らせ💌💭

 

2日 18-24

3日 10-18

4日 お休み

5日 お休み

6日 14-24

7日 16-24

となります🍀*゜

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は18時から出勤するよ♡

 

昨日は暖かったけど、今日は寒いから寒暖差に気をつけようね(* ‘ᵕ’ )☆

 

暖かい格好してきてね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

 

お兄さんに会えるのを楽しみに今支度してるよ(​ *´꒳`*​)えへへ

 

じゃまたあとでね〜(*´︶`*)ノ

 

 

 

ねねより🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ