JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

丸3年🌸


なんと本日でゼロワンに入店して

丸3年が経ちました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১3️⃣💚

 

自分でも3年変わらずゼロワンで

働けていることにビックリしてます‎( ⊙⊙)!!

 

ここまで働けたのはスタッフさん女の子を

はじめ、ののに出会ってくださった

お兄さん達のおかげです😢💕

 

いつも本当にありがとうございます‪‪❤︎‬

 

入店当初から変わらず会いに来てくださる

お兄さんやののが体調崩した時や気分が

落ち込んだ時に仕事の合間に時間をつくって

会いに来てくださるお兄さんに、ののの

嬉しいことを自分の事のように喜んで

くださるお兄さん…

 

いろーんな温かくて優しいお兄様方に

支えられてること、変わらず応援してくださ

ってることが本当に嬉しいです(˘•̥⧿•̥˘ )♥️

 

いつまでこのお仕事を続けられるか

分からないけれど続けているうちは

全力でお兄さん達の癒しになれるように

日々成長と進化が出来るように

がんばるよ〜🐣🔥

 

あとは、お仕事だけじゃなくて

ブログの更新やいつまでも”可愛い”って

言って貰えるように外見も中身も

磨きまくるぞ〜(ง •̀ω•́)ง✧笑

 

長くなってしまいましたが、

3年目もののをよろしくお願いします🙏🏻´-

 

そして本日も予定通り出勤します🙋🏻‍♀️

 

とっても短い出勤なので事前予約が

おすすめです💡

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

【乃木坂6期生オーディション開催決定!

とってもどきどきわくわくだよ〜🙊❤️‍🔥】

 

2024.02.02  のの🐰

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ