JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!(お礼♡)

こんにちは☀️

昨日のゼロワンデー

いっーーーぱいのご指名

ありがとうございました💓

可愛い!美人!スタイルいい!癒される!

とたーーくさん褒めてもらえて

Happyな1日でした💕

おとはに会いに来てくれてありがとう💖

ネイルも可愛いって言ってくれて嬉しい!!!

薄暗い中真剣に見てくれてみんな優しい✨️

ほんとにありがとう💓

30日お礼

☆12月のゼロワンデーの時フリーで付いたお兄さん!今回指名してくれてありがとう💕寒い中朝早く並んで待っててくれてめっーちゃ嬉しかったよ✨️1番に会いたかった!と言ってくれて最高👍次は2月のゼロワンデー会えるの楽しみに待ってるね💓

☆10月くらいに指名してくれたお兄さん!今回も指名してくれてありがとう💓2時間も待っててくれて感謝です!!待たせてごめんね💦おとはに会えるの楽しみにしててくれて嬉しかったよ💕また遊びに来てね⭐️まってるよ!

☆初めましてのダンディ系のお兄さん!指名してくれてありがとう💕もっと早く指名すればよかった!と言ってくれて嬉しかったよ💓たくさん褒めてくれてありがとう⭐️またおとはに会いに来てね✨️待ってるよん♪

☆初めましてのドMのお兄さん!1時間待ってくれてありがとう😌お待たせしてごめんね💦おとはさま!と言われて女王気分を味わえて楽しかったよ♪根が優しくて良い子だね!と褒めてくれて嬉しい💕また遊びに来てね⭐️

☆じ〇〇〇さん!90分ありがとう💓4日振りー!笑 長い時間一緒に入れて幸せ💕💕色々悩みはあるよね😌ゆっくりお話出来てよかった!いつでもおとはがお話聞くよん!次は5日のフリーコスプレの日に会いたいな〜💕何着るかお楽しみに⭐️待ってるよ😊

☆火曜日限定おじさま!夕方90分と夜45分ありがとう💕差し入れもありがとう💓火曜日におとはがいるの珍しいからびっくりしてて可愛かった☺️たまーにツンデレになるところ面白い😉可愛いよ♪またおとはが火曜日出勤の時は指名してね⭐️

☆ユニクロのお兄さん!60分ありがとう💕次会えるの2月だと思ってたからめちゃめちゃ嬉しかったよ💓サプライズ✨️最高だね💕︎おとはのブログかかさずに見てくれてるの聞いてめっーちゃ嬉しかった💖いつもありがとね(*´▽`*)次は2月だね!楽しみに待ってるよん♪

☆25日に初めて指名してくれたお兄さん!今回も指名してくれてありがとう💓会えて嬉しかったよ💕ネイル行ったのー?とブログも見てくれてて嬉しすぎ✨️可愛いネイルだねと褒めてくれてありがとう⭐️次もおとはに会いに来てね😌✨️待ってるよー💖

☆初めましての25歳のお兄さん!指名してくれてありがとう💕細い子がタイプだから指名した!細すぎー!と言ってくれて嬉しかったよ✨️お仕事大変だと思うけど無理しないでね!また是非おとはに会いに来てね💓

☆28日にフリーで付いた少年!指名してくれてありがとう💕会いに来てくれてめっーーちゃ嬉しかった💓上目遣いずるい!!と照れてるところ可愛かったよ💕髪の毛セットしてるのもかっこよかったよ!雰囲気違くてギャップだね😍次もぜーったい指名してね✨️待ってるよん♪

次回の出勤は2月1日!

14時~24時です!

シフトは次回のブログでお知らせします✨️

鬼出勤予定です💪頑張る!

今日のお休みはこれから

スタバの新作飲みに行こうかな😌

ではではまた明日👋

2024.1.31 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ