JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんばんは🌙*.。

二度寝して友達の誕プレ買いに

行けなかった(´TωT`)

会うの2月だからまだ間に合う✨️

本日18時~24時です!

おとはに会いに来てね💕

22日お礼

☆ユニクロのお兄さん!60分ありがとう💓元気になって良かったよ(*ˊ˘ˋ*)💕会えて嬉しかった✨️楽しくて60分あっという間だった!次は2月かな?会えるの楽しみに待ってるね😊風邪引かないようにね😌

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう💕可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかったよ😊またおとはに会いに来てね✨️

☆さいたまのお兄さん!来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙💕会えると思ってなかったからビックリ!!サプライズだね😆💓めちゃめちゃ嬉しかった✨️次は2月かな?待ってるね😌

最近ハマってるケーキ🍰

フワフワで美味しい!!

クイズ!どこのケーキでしょうか?!😳✨️

みんなが知ってるケーキ屋さんだよ!

2024.1.25 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ