JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

なおですᕱ⑅︎ᕱ♥

本日ゼロワンデーありがとうございました✨

たくさんのお兄さんからのご指名嬉しかったです😊会いたかったよ〜って嬉しかったな💖

朝から並んでくださったお兄さんもありがとう😭寒い中ありがとうね👏🏻👏🏻今日はゆっくりお風呂で温めて風邪ひかないようにね!!!

 

次の出勤は21日(日)です!!10:00〜18:00でお店にいるのでお待ちしてます☺️💕

 

素敵な差し入れありがとう✨

なおの大好きなポテチ😭😭なおのブログ読んでしょっぱい?辛い?のが好きって知ってくれてて嬉しい💖しょっぱいお菓子っていくらでも食べれちゃうから罪、、、💦どっちも知ってたけど食べたことないのだったから嬉しいよ!!お兄さんのオススメありがとう👏🏻👏🏻

 

まさか平日に会えるとは😭😭しかも1番最後の時間に会えて嬉しいよ💖顔見えた瞬間ビックリしちゃったよ💦今月もう会えないかもだからで会いに来てくれて嬉しいよ✨来月また会えるの楽しみにしてるね!!!!今日はゼロワンデーで疲れたでしょ?ってたくさん労わってくれてありがとう😭

 

昨日のお休みは用事が終わったあと、夜ご飯友達と食べに行ってきました✌🏻牛タン食べたんだ〜🎶味噌と塩の牛タンだったんだけど、特に味噌が美味しすぎてご飯が進みました😋💕

やっぱり美味しいもの食べると幸せですね💖

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ