JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

なおですᕱ⑅︎ᕱ♥

本日もありがとうございました✨

今日もたくさんのお兄さんからのご指名嬉しかったです😊いっぱい気持ちいいこと一緒にできて興奮しちゃいました❤️❤️

またなおに会いに来てくれると嬉しいな〜💖

 

次の出勤は明日のコスプレデーです❗️❗️

10:00〜18:00でお店にいるのでたくさんのお兄さんと会えるのを楽しみにしてます☺️💕

何のコスプレかお楽しみに✨

 

今月は少し忙しくて、ゼロワンの出勤がいつもより少なめでごめんなさい💦

そしてなおには珍しく疲れが溜まりに溜まっちゃったよ、、、

今月なおの大好きな休日ゴロゴロできる日が1日もなくてしんどいよ〜😭😭

でもたくさんのお兄さんがなおに会いに来てくれて、いっぱい可愛がってくれるおかげで頑張れてるよ✨本当にいつもありがとう💖

なおもお兄さんに何か貢献できてるといいな…

だからお時間ある際はなおに会いに来てくれと嬉しいな😊そしたら今月も頑張れちゃう👍🏻

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ