JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

今日のお休みはネイルと

まつげパーマしに行ったよ💅

前回は爪を長めにしてもらったんだけど

3日前自爪にヒビが入って

激痛だった為

今回は短めにしてもらいました💕

短いの違和感あるけど可愛くしてもらった😊

どんなネイルにしたかお楽しみに〜♫

おとはの悩み💭

ここ最近乾燥したり手荒れが

ひどすぎて痛い、、

オススメのハンドクリームあったら

おとはに買ってきて欲しい(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

13日(土)14時~24時

出勤です!

11日お礼♡

☆初めましてのおじさま!45分ありがとう💓おとはのブログみて気になって会いに来た!と言ってもらえて嬉しすぎた😆それと寒くて鳥肌たってたおとはにジャンバーかけてくれたりめちゃめちゃ優しくしてくれて嬉しかったよ✨️お話も面白くて最高!また遊びにきてね💕

☆初めましてのお兄さん!45分ありがとう✨️夜勤明けお疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)癒された!と言ってもらえて嬉しかったよ💕またおとはに会いに来てね⭐️

☆初めましてのおじさま!ゼロワン初来店で指名してくれてありがとう💕嬉しかったよ♫また相模原に来た時はおとはに会いに来てね💓

2024.1.12 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ