JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

いつか来るとは思っていたけど。


今日はお仕事とは全く関係ないブログに

なってしまうこと先に断っておきます😭

 
ここでしかこの気持ちを発散する場所が

無いので全く興味のない方はこの時点で

読むのやめて頂いて構いません(><)

開いて頂いたのに申し訳ないです💦

 

読んでくださる方は長くなりますが

お付き合い頂けると幸いです💘

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

1/11(木)  12:00にののの最推しである

齊藤京子ちゃんが日向坂46からの

卒業を発表しました🎓✨️

 

ソロの活動も増えてきていたし

年齢的にも”そろそろかな?”とは

のの自身も思っていたけれど余りにも

急すぎて昨日は1日ふわふわした

気持ちでいました💭

 

でも一晩たって記事やメンバーのブログや

きょんこのブログを見返してみると

現実味を帯びてきて一気に寂しさが

押し寄せてきて涙が溢れてきて…

 

生まれて初めて女の子のアイドルを

好きになって。

 

こんなにも”応援したい!”って思えて。

 
夢に向かって努力する姿

ちょっとポンコツなところ

歌に対する気持ち

声もお顔も全てが大好きで…

 

大好きだけど憧れでした。

 

本当に本当にアイドルしてる

きょんこが大好きで仕方なかったから

卒業して欲しくないです。

 

でも、本人もすっごく悩んで悩んで

決めた新しいスタートだから

応援してあげたいです🎌✨️

 

まだ素直に”がんばれー!”って

言えそうにはないけれど早く言えるように

心の整理をつけたいです(˘•̥⧿•̥˘ )

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

併せて、5回目のひな誕祭にはきょんこは

出演せずにひな誕祭の前日の4/5(金)に

卒業コンサートを横浜スタジアムで行い

そこでアイドル人生最後を迎える

みたいです🎤💓

 

 

絶対に絶対に見届けたい👀✨️

 

必ず当ててみせます🎯

 

2/5(月) 12:00~FC先行抽選が始まります💚

 

ひな誕祭両日参戦目指していたけど

卒業コンサートこそ本当に行きたい…

お兄さん達パワーを分けてください(;_;)❤︎

 

2024.01.12   のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ