JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

おはようございます☀️

本日10時~16時です!

お休み前の出勤✨️

6連勤さいご!!!

あそびにきてね💕︎

10日のお礼♡

☆初めましてのお兄さん!朝早くから並んでくれてありがとう💕寒い中待っててくれて嬉しいです✨️可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう💓また遊びにきてね!

☆初めましてのお兄さん!案内間に合ってよかったよ😆指名してくれてありがとう💓またぜひ遊びに来てね⭐️

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう✨️ギリギリ案内間に合ってよかったね♫ゼロワンデーいつもいるからまた遊びにきてね💕︎

☆20歳のお兄さん!指名してくれてありがとう💓サッカー少年だったんだね!今もサッカー続けててすごい✨️またおとはに会いに来てね⭐️

☆初めましての部長さん!指名してくれてありがとう💕お仕事お疲れさまでした!おとはに会いに来てくれて嬉しいです😊またきてね!

☆1ヶ月振りのお兄さん!電話予約して来てくれてありがとう💓めっーちゃ嬉しかった!体調無理しないでね(>_<)💕次は1.2週間後待ってるね💖

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう💓面白いエピソード話してくれて、めちゃめちゃ笑ってしまった笑 運気アップするといいね☺️またおとはに会いに来てね⭐️

2024.1.11 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ