JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

ただいま〜🇯🇵❤

 

長らくおやすみありがとうございました❤︎

 

おやすみに入る前のブログに

“とある所へ旅行に行く”と書きましたが

どこへ行ったかと言うと…

 

韓国に行ってました〜🇰🇷✈️

 

極寒とは予想していたけど思ってたより

寒くて大雪降ったりしたけれど

お目当てだったグルメも堪能出来たり

韓国アイドルメイクをしてもらって

明洞歩いたりお洒落なカフェに行ったり

とーっても充実してました(˘•̥⧿•̥˘ )💓

 

お土産話たーくさんあるので

ぜひお話させて下さいね〜🙊❣️❣️

 

そして!本日は2024年初めて

ゼロワンday♡ ですね〜✨

 

ののは安定に終日お店にて

お待ちしております🙋🏻‍♀️💕

 

いつも朝早くから並んでくださってる

お兄さん達ありがとうございます‪‪🙏🏻´-

お会い出来ること楽しみにしてます(⑉• •⑉)❤︎

 

生憎、女の子🚺の日がスタートしてしまい

いつもと違うののですがご指名が減る週間

ではあるのでもし少しでも気になって

くださったお兄さんいましたらこの安い

イベント日にお試し感覚でご指名してみては

いかがでしょうか〜😢?笑笑

 

精一杯、楽しい時間にします〜⏰💘

 

直近のシフトは本日確認して

ブログにてお知らせさせていただきます📣

 

しばしお待ちくださいっ(><)

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

2024.01.10   のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ