JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

✨🎍あけましておめでとうございます🎍✨

2023年もたくさんお世話になりました🍀✨

色んな事があった1年でしたが、

お兄さんの支えのおかげで毎日元気に笑顔で過ごす事ができました❤️✨

本当に感謝しています❤️❤️❤️

2024年も今まで以上にお兄さんの癒しになれるよう精一杯頑張るのでみいの事をよろしくお願いします❤️✨

お兄さんにとって2024年が素敵な1年になりますように⭐️✨

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

日曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)29日は来れなくてごめんねってわざわざありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))体調心配してたから元気で良かったよー❤️✨(●´ω`●)お兄さんの大好きな駅伝見れるね❤️✨(´^ω^`)お正月はゆっくりしてね🍀✨(﹡ˆᴗˆ﹡)YOASOBIの勇者ね✨聴いてみるー❤️✨(՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(*´ᗜ`*)みいちゃん締めしに来たよー!って嬉しかった❤️✨(´^ω^`)可愛いプレゼントもありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))大切に使います❤️✨(* ´ ` *)ᐝ最後時間なくてバタバタしちゃってごめんね💦(。>﹏<。)遊びすぎたね笑❤️✨(´>∀<`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

2日(火)3日(水)は、お休みを頂きます🍀✨( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

シフトはまたお休み中にブログでお知らせします❤️✨(ㅅ´ ˘ `)

では❤️

よいお正月をー🍀✨

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ