JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

2023年!年内最後の出勤おわりー!!!

おとは納めしに来てくれたお兄さん!おじさま!     ありがとう✨️最後の枠まで指名してくれて嬉しかったよ(*´˘`*)

2023年あっという間でした!!

みなさんに日頃の感謝の気持ちを

伝えたいです😌長いけど読んでね笑

入店して半年が経ちました。

たーーくさんの方がおとはに会いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しいです!新人の時からずっと指名して来てくれてるお兄さんやいつも指名してくれたり、電話予約してきてくれるお兄さん!おじさま!おじぃちゃま!本当にありがとう💕みなさんに支えてもらって楽しく元気よく出勤しています!ブログも楽しみに見てくれてる方々ありがとう✨️

半年間を振り返ると、、、

色々な事がありました!もちろん心が折れた時もありました。未経験で上手くいかない。悔しい思いをしたり、悩んだ時期もありました。涙が止まらなくなった時もありました。でも新人の時からずっと指名してきてくれるお兄さんや、いつも指名してくれるお兄さん!おじさま!おじぃちゃま!おとはに会いに来てくれてる方々!女の子達!スタッフさん!みんなに支えられて頑張れています!

忙しいのに時間作って会いに来てくれたり、大学生の子はおとはを指名する為にバイト頑張ってたり本当に感謝です。おとはちゃんに会うと元気でるー!といってもらえますがおとはもみなさんから元気もらってます!みなさんに出会えて本当に嬉しいです!いい人達に恵まれております✨️

2024年はもっともっと成長してみんなに癒しをお届けします!強くなる!これからも応援よろしくお願いいたします!おとは推しになってね💓

 

今日で卒業の女の子とパシャリ💖

辞めるって聞いた時はもーショックで

言葉が出なかった。いつも大丈夫?

なんかあった?と声をかけてくれました!

たくさんお話したり楽しかった♫

おとちゃんは頑張りすぎで心配って

気にかけてくれた優しいお姉ちゃん!!

もう会えないの寂しい😢😢

今まで仲良くしてくれて

ありがとう😌💕

元気でね!

これからもおとは頑張る!

遠くから見守っててね😆Love💋

泣きすぎて目が腫れました笑笑

2023.12.31 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ