JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

29日お礼♡遅くなってごめんね💦

ゼロワンデーたくさんの

ご指名ありがとうございました💖

早番時間

☆坊主のお兄さん!!朝早くから並んで会いに来てくれてありがとう💓今月に出会って3回目!めちゃめちゃ嬉しいよ💖幸せすぎた!!出勤して1番に会えてパワーもらったよ!ラストまで頑張ったよ♫いつもありがとう✨️年明けも早く会いたい💕待ってるね⭐️

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう💓ずっと気になってた!と楽しみにしててくれて嬉しかったよ✨️たくさん褒めてくれてありがとう💕またあそびにきてね☺️

☆こーくん!60分ありがとう💖熱ないよ!大丈夫だよ!って言ったけど案の定高熱でました💦スエット買ってきてくれてありがとう😭✨️ほんとに助かったよーー。風邪移したらごめんね(´ ._.)年明けたらまた会いに来てね💓

☆VUITTONのおじさま!指名してくれてありがとう💕さすがNO.1と褒めてくれて嬉しかったよ😆✨️またおとは指名であそびにきてね⭐️まってるよーん💖

☆初めましての占い師のおじさま!指名してくれてありがとう💓占いの話たくさん聞けて楽しかったです!またおとはに会いに来てね✨️

☆マラソンのお兄さん!60分ありがとう💕24日も来てくれたのにイベントの日にも会えて嬉しかったよ☺️体調不良のおとはに優しくしてくれてありがとう✨️まったりするのも楽しいね♫あの事全く気にしてないから落ち込まないでね!誰だってミスはある!いつまでも気にしてたらだめだよーー笑  年明けたらまたおとはに会いにきてね⭐️まってるよ💕

☆初めましてのおじさま!初来店で指名してくれてありがとう💕初めてで激安イベントの日でラッキーだったね!またあそびにきてね⭐️

遅番時間

☆初めましてのおじさま!会いに来てくれてありがとう💕会いたかったー!と言ってくれて嬉しかったよ💓おとはに会うためにお仕事頑張ってたんだね!お疲れ様!年末年始ゆっくりしてね!また会いにきてね✨

☆細いお兄さん!来てくれてありがとう💕楽しかったよ😊たくさんお話ししてくれてありがとう💖ラストまでがんばったよ!またおとはに会いにきてね^_^

☆新潟のサバゲーお兄さん!45分ありがとう💕初めましてだったけど、めちゃめちゃ話しやすかったよ💓サバゲーのお話とっても面白かった!知らないことたくさん知れてよかった☺️また相模原に来た時はおとはに会いに来てね💕まってるよ✨

☆初めましてのお兄さん!ありがとうございました😊来てくれて嬉しかったよ😌電話予約してくれてありがとう!またあそびにきてね⭐️

朝起きれますように、、、

2023.12.30 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ