JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

やっぴー(´ω`)✨️

こんにちは(´ω`)

 

先日ひかりと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡

 

あと3日で今年も終わりなのに全然実感が無さすぎてやばい笑

 

1年も気づいたら過ぎてるし

気づいたら年越してるし

 

毎年1日1年がとてもはやく感じる😂😂

 

お兄さん達はもう仕事納めになったかな??

 

ひかりは29日までお店にいるよ(´・▽・`)✨✨

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

✨ラスト枠長時間ありがとう(/ω\*)♥️♥️

2日連続ひかりに会いに来てくれてとっても嬉しかったよー♥️♥️

前回よりもって時間作ってくれてゆっくりいちゃらぶできて楽しかったし素敵な時間だったあ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

コス気に入ってくれたみたいで次のコスも可愛いって言われたいから明日のコスまだ選び中…( > <。)

楽しみにしててね♥️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨今年は今日しか会えないからって来てくれてありがとう♥️♥️

ひかりが入店した時から来てくれて毎年クリスマスとお年玉ってプレゼント🎁もありがとうございます♥️♥️

そしてYさんの可愛らしい笑顔にいつも癒されてる☺️

今年もたくさんお世話になりました✨✨

そして来年も宜しくお願いします♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨初めてのお兄さんありがとうございました♥️♥️

お店も初めてきたみたいで時間も急いでたから倍速みたいになっちゃったけどとっても優しいお兄さんでサービスも良かったって言って貰えて嬉しかったです!!♥️♥️

 

今度はお時間空いたときにゆっくりサービスさせてください!✨✨

 

またお待ちしてます(o・・o)/~♥️

 

 

 

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

 

 

そして本日は16:00-0:30まで!!

 

深夜営業日です!✨✨

 

最終受付は0:30までで混雑するとギリギリの時間は入れないこともあるからお電話での予約や時間に余裕もっての来店お待ちしてますヾ(●´∇`●)ノ♥️♥️

 

 

明日が今年の最終日なんだけど明日はゼロワンデーでめちゃ混むと思うから今日のうちに会いに来てくれたら嬉しいなぁ( ˊᵕˋ )💭

 

ラストまでがんばる!!✨✨

残り2日宜しくお願いしまーす♥️♥️

 

 

 

2023.12.28 ひかりん✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ