JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんにちは☀️

本日14時~25時です!

おとはに会いに来てね💕

27日のお礼

☆初めましてのメガネのお兄さん!おとはの過去のブログぜーんぶみて来てくれてありがとう💓おとはのおすすめの絵本も見てくれて嬉しい!!たくさん褒めてくれて最高✨️またあそびにきてね⭐️

☆じ〇〇〇さん!90分ありがとう💕会いたかったよーー。クリスマスプレゼントありがとう🎅年末最後に会いに来てくれて嬉しい✨️次は年明けだね😆めちゃめちゃ楽しみに待ってるね💓早く会いたい!!!笑

☆帽子のお兄さん!60分ありがとう😆久しぶりに会えて嬉しかった💕予約取れなかったんだね、、ごめんね💦今年最後に会えて幸せ💓次は1月だね👍楽しみに待ってるね!

☆26歳のお兄さん!写真指名してくれてありがとう💓タイプ!と言ってくれて嬉しかったよ😌楽しい冬休みを過ごしてね!また時間がある時おとはに会いに来てね✨️

☆ゼロワン初来店のお兄さん!飲み帰りだったんだね💕︎写真指名してくれてありがとう✨️とっても楽しかったよ😌また遊びに来てね!

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう💓可愛いって言ってくれてありがとう(≧∇≦*)嬉しかった!!またおとはに会いに来てね💕

 

2023.12.28 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ