JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

くるみです(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ‪‪)

こんにちは(* ‘ᵕ’ )

 

最近すごく寒いですよね;:((՞-﹏-՞));:

 

 

風邪ひかないように

暖かくして過ごしてくださいね♡

 

今年もあと4日ですね(´;ω;`)

 

 

載せるの遅くなりましたが

今週分のシフトです!

今日10:00~18:00,22:00~ラスト

28日14:00~ラスト

29日10:00~ラスト

30日10:00~15:00

です.•♬

 

お待ちしてます( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ