JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

残りわずか…( > <。)

こんにちはー”(ノ*>∀<)ノ♥️

 

昨日はクリスマスだったね.*

 

素敵な夜を過ごせたかな??✨✨

 

ひかりはサンタさんが居ることいまでも信じてるんだけどなぜか大人になったらサンタさんおらんくなった!!!
いい子にしてるのになんでえええ(( ˊᵕˋ ;))!

昨日の出勤でサンタさんになってくれた方ありがとう♥️♥️

 

緊急出勤にも関わらず来てくれた方いて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

✨クリスマスもラスト枠ありがとうございました!!♥️✨いつもコスのオプションあるけど昨日は特別にコスみてほしくて告知したけど来てくれてとっても嬉しかったあ!!♥️

 

サンタコス似合ってるって言ってくれてとても嬉しかったしいつもとちがったひかりも見れたかなって!ちびサンタがお送りしましたぁヾ(●´∇`●)ノ♥️♥️

 


前にも買ってきてくれてひかりが大好きなやつ!!プレゼントしてくれた(TωT。)♥️♥️

これ1度食べてからとっても好きになっていままで食べた中でこれが一番美味しくてたまらん♡♡ずっと食べていたい。・ρ・)ジュル♥️

今日も会えるの楽しみしてるね♥️♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

✨今日もあいにきてくれてありがとう∩(´∀`)∩ワァイ♪♥️会いたいから来ちゃったあって嬉しかったよーう!!

先週くらいからあと何回会えるかな?って話してたからマメに会えるのうれしみ♡

 

今年もあと少しだねっ!一緒に乗り越えよᕙ( ˙-˙ )ᕗ♥️

また待ってるね︎♥️♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨お兄さん優しかったぁ!!可愛いプレゼントもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♥️♥️

攻めも上手だし受け身も両スタイルのお兄さんありがとうございます♥️

 

 

こんなにかわいいクッキーが存在するなんて!!✨ドリンクも好きなシリーズでびっくり!Σ( ˙꒳​˙ )

これはアイシングクッキーかな??しっとり系のクッキーでひかりが大好きな食感のやつだったよー!!♥️

 

見た目にも癒されて味も美味しくて♥️

クリスマスデザインはうえだけ描いてあるからしたから少しずつ食べてる!!

 

また会えるのも楽しみにしてます!

ありがとう♥️♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

✨先日初めて来てくれたお兄さんありがとうございました!!♥️♥️

見た目ヤンキーみたいなのに優しさのギャップ萌ええぐかったあ!✨✨

気に入って貰えてたら嬉しいな( *´꒳`* )

今年も残りわずかなのでまたあいにきてね♡

待ってます_( ˙꒳˙ _ )チョコン♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨時間ない中でも少しでも会えて嬉しかったぁぁぁぁ!いつもキングだから30分なんて秒すぎたよー(TωT。)♥️

あっという間だったね!!

安定の大運動会で楽しかった(≧∇≦)♥️

仕事納めはいつになるのかなあ?

また近いうちに会えるの楽しみにしてる!

待ってるねえ!!♥️♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は16:00-ラストまで出勤中‼️‼️

ここ数ヶ月会えてない方やご無沙汰のお兄さん多くてさみしいいいいいい( ´・ω・ ` )σ

 

ひかりは今年29日までいるので会いに来てね♥️♥️

 

いちゃらぶたのしもっ!!♥️✨✨

 

それでは本日もげんきに!!

うー!もりもりい!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♥️

 

 

 

2023.12.26 ひかりん✨✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ