JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

今日のゼロワンデー、みいと仲良くしてくれたお兄さんありがとうございます❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)初めてのロングコースでゆっくり出来て良かったー❤️✨(●´ω`●)いつもたくさん褒めてくれて嬉しい事いっぱい言ってくれるからお兄さんのおかげでモチベが上がるよー❤️✨(灬´ ˘ `灬)お仕事忙しいと思うけどあまり無理しないでね🍀✨(。>﹏<。)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

初めましてで指名してくれてありがとう❤️選んでもらえて嬉しかったよー💕✨(*´ᗜ`*)風俗が初めてって聞いてみいの方が緊張しちゃった笑❤️✨(´>∀<`)でもたくさん喜んでもらえて良かったー❤️✨(∩´ ᵕ `∩)体調が良くなって来たならこれからもお酒の飲み過ぎには注意だね❤️✨(´>ω<`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️たくさん一緒に居れて嬉しかったよー💕✨\( *´ω`* )/クリスマスケーキとパンとプレゼントもいっぱいありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))ケーキ可愛すぎて食べるの勿体ないけどいつも通り美味しく頂きました笑❤️✨(*ノω・*)明日も食べるね❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)お兄さんがサンタさんになってくれて嬉しかったー❤️✨(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)またコレクションがひとつ増えてすごく嬉しいよー❤️✨(∩´∀`∩)いつもみいのためにセンスの良いプレゼントをありがとう❤️✨( ´•̥  ̫ •̥` )いっぱい一緒に居たのに時間があっという間に感じちゃった❤️✨(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)お兄さんのおかげで5連勤頑張れるよー❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)イレギュラーがあります様にって祈ってるね⭐️✨(´^ω^`)人が10人くらい入ればいいのにね笑❤️✨(´>∀<`)久し振りにあの動画のカマキリ見たけどやっぱり面白くて可愛いかった笑❤️✨( *´艸`)お仕事忙しいと思うけどあまり無理しないでね🍀✨(。>﹏<。)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は、

21日(木)20時~24時です🐱

短い時間ですが、お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

おやすみなさい⭐️

 

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ