JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

こんばんにゃん( ΦωΦ )♥️

やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

 

昨日はほんっとに体調悪くて扁桃腺が腫れすぎてるのと頭痛ひどくてやばかったあ(TωT。)

 

お薬まだあったからそれ飲んでなんとか今日出勤ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

ラストまでがんばるぞー!!!♥️♥️

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

✨ラスト枠いつもありがとう♥️時間たくさんとってくれるから色んなお話出来て嬉しいしいつも楽しい時間過ごせる(*ˊᗜˋ*)/♡

いちゃいちゃもひかりのこと思ってしてくれるの照♥️♥️

今年はあと何回会えるかな??

楽しみにしてるよー♥️♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

✨はじめましてサングラスお兄さんありがとうございます♥️♥️ お店にはよく来ていたみたいだけどはじめてお会いできて嬉しかった!!この経歴なのにはじめましての方とお会いするときは毎回緊張するんだけどそんなことも忘れるくらい時間すぎるの早かった( ゚д゚)ハッ!♥️

またお会いできたら嬉しいです!待ってます♥️

 

 

 

 

 

✨めちゃ久しぶりに会えたヽ(*’▽’*)ノ♥️

最近会えてなかったからお仕事忙しいんだろうなぁとおもって我慢してたー!!久々の再会すぎて!元気な顔見れて嬉しかったよ♥️♥️

今年もう1回はこれる?待ってるからね‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

✨スタートきてくれててんきゅうなのだ♥️♥️

体調あまり良くなかったから心配かけちゃったけど相変わらずの優しさで埋めつくされた(TωT。)♥️♥️

いつも本当にありがとう♥️♥️

また会いに来てくれるっていってくれたからあ!今年もう少しがんばる!✨✨

 

楽しみにしてるね♥️♥️

 

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

本日はラストまでお店にいます!!

 

 

夜遅くまで入れること後半は多いから会える人増えるかな??

 

数ヶ月会えてない人多くてさーーーみーーーしいいいい!( > <。)

 

ラストまで頑張るのでお店で待ってる!

もちもち触りにきてね♥️♥️

 

待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル♥️

 

 

2023.12.19 ひかりん✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ