JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

肌寒くなってきたけど元気に出勤します✨

皆様こんにちは りんです*^_^

 

最近夜とか朝方が本当に寒い、、、

あっという間に冬がくる、、

 

 

でも冬は鍋も美味しくてラーメンも美味しくてみかんも美味しくて好きな季節です!

あと肉まんもすき!!❤

 

 

でも最近はなぜかバームクーヘンとうまい棒にハマってます(笑)

 

あ、それと今日は14時~20時という珍しく早めの出勤をするの!(*^^*)✨

久々の早め出勤だからなんだか緊張します*

外は寒いかもしれないけどお店でお兄様たちをお待ちしております

 

 

またまた話は変わるけど、

こないだ行きつけのふれあい動物カフェに行って久々に癒されてきました!!

 

 

その時撮影した激カワモモンガちゃんをペタリっ

 

 

それでは今日も元気にご奉仕致します*ˊᵕˋ*

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ