JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

シフト&お礼ブログ‍🙋‍♀️💕12/2🌈

こんばんは⭐️

新しいスキンケアを使い始めてから
お肌の調子が良くなってきて
るんるんなつかっちゃんでーす‍🙋‍♀️💕

まずは12月のシフトのお知らせ(*^^*)💖

3日10:00〜13:00
4日10:00〜13:00 コスプレイベントデー❤️
9日17:00〜Last レアな夜の女になっちゃうよ❤️
10日10:00〜13:00

前日9:40からお電話にて予約もできますし
当日9:40からお電話にて予約ができますので
よかったらみなさまお電話くださいね( •ॢ◡-ॢ)-💖

お礼ブログです( ´ ▽ ` )ノ💕

はじめましてのお顔ハッキリのお兄さん😍💕
お会いできてよかったでーす💖🍀相模原への
出張もぜひぜひ増やしてくださいな🌈
また絶対来てくださいね❤️❤️✨

はじめましてでロングで来てくれた地主さん🙆‍♀️💖
とってもエッチなお方でお話も上手くって
めちゃくちゃ楽しかったよ💕🎶
また待ってますからねー❤️❤️✨

ミンティアのセクシーボイスさん😘💕
お仕事終わりで来てくれてありがとう🎶
こんな早くお会いできてめっちゃ嬉しいー💖🌈
楽しみに待ってますね❤️❤️✨

はじめましての営業マンのお兄さん🙋‍♀️🎶
髪の毛暗いの褒めてくれてハッピーでした💖🍀
最近は少しだけ夜も出勤しておりますので
また会いに来てくださいね❤️❤️✨

たけちゃんがまた来てくれました😍💖
この日もロングで来てくれてありがとうね💕🌈
次会えるのは少し先になっちゃいそうだね‼️
いつでも待ってるからねー❤️❤️✨

日曜日いつも来てくれるお兄さん🙋‍♀️🍀
最近寒くなってきたけど、一緒にいると
暑くなるからちょーどいいかもね💖ww
また待ってまーす❤️❤️✨

ドSのお兄さんが来てくれたよ😘🎶
せっかく教えてもらったのにトリートメントの
ブランド忘れちゃった今度教えてね🌈🍀
またお待ちしておりますね❤️❤️✨

ド変態パン屋さんが来てくれました😍💕
久しぶりでやっぱり調子が悪かったのね😭
少し良くなってるみたいで安心したよー💖🌈
また早く会いに来てねん❤️❤️✨

イベントデーにいつも1番で来てくれるお方🙆‍♀️🎶
寒くなってきたのにいつも来てくれて本当に
感謝だよ‍💕🍀次はお休みで会えないけど
20日楽しみに待ってるねー❤️❤️✨

来てるのバレてるお兄さん‍🙋‍♀️💖ww
指名で来てくれてありがとうね💕もしかしたら
次はたまたま会えちゃったらラッキーだね🌈🍀
楽しみにしてるからねん❤️❤️✨

山ちゃんが来てくれました😘💕
会うたびに元気になってて顔色もよくなってて
こっちも嬉しいよ💖喜んでくれてよかった🌈🎶
また次会えるのを楽しみに待ってるね❤️❤️✨

最近は寝る時に足が冷たくてなかなか
あったまらなくて大変なのー(´・_・`)
モコモコ靴下の出番です💕💕🎶

いただいた差し入れをパシャリ💖💖💖

本当にいつもいつも感謝しかないです🌈🌈🌈

ではまたねん❤️💜❤️💜❤️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ