JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おはよ〜!!(りさ)

⟡⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡

おはよ!

りさです〜“٩( ᐛ )و,,

今日久しぶりにお店いるよ〜!!

11/25(土)

10:00〜16:00 ですっ!

久しぶりだとお店の中で迷子になりそう

たまにしか居ないけど私の事選んでくれて嬉しいんだ( ー̀ωー́).*

最近(?)急に寒くなったから暖かい格好して来てね!

お店来るために風邪引きました。とか辛すぎるからさ- ̗̀‎

よろしくね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

それじゃまた後で!

 

⟡⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ