JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

シフト追加‼️&お礼ブログ🙇‍♀️💕11/25🌈

こんばんは⭐️

最近は本業が時間がバラバラだったり
バタバタしていてブログ更新がサボり気味に
なっちゃってごめんなさい🙇‍♀️💦な
つかっちゃんでーす🙋‍♀️💖

見てくださっている方もいるので
ちゃんと書かなきゃねーー(*^^*)ポッ💕

まずは遅番‼️のシフト追加のお知らせ💖

29日16:00〜Last

またまためっちゃ珍しくLastまで出勤
しちゃいまーす🙆‍♀️🌈🌈
しかもけっこー長い時間おりますので
普段なかなかお会いできない方も
みなさまぜひぜひ来ていただけたら
喜んじゃいまーす(*”ω”ノノ゙☆パチパチ💕💕

今月の出勤はあと3日‼️

26日10:00〜13:00
29日16:00〜Last
30日10:00〜13:00 激安イベントデー❤️

前日9:40からお電話にて予約もできますし
当日9:40からお電話にて予約ができますので
よかったらみなさまお電話くださいね( •ॢ◡-ॢ)-💖

お礼ブログです🙇‍♀️💕

イベントデーにいつも1番で来てくれるお兄さん😍
いつもいつも早くから来てくれてありがとう💖
また会えるの楽しみにしてるからねん🙋‍♀️🎶
お待ちしてまーす❤️❤️✨

山ちゃんが来てくれたよ🙋‍♀️💖
この前よりもめっちゃ元気そうで安心した🍀💕
次はまた今月かな❓色々楽しみにしててね🌈
会えるの待ってるからねー❤️❤️✨

はじめましてのお兄さん😘🌈
ブログ見ていてくれたそうでありがとう💖
そう言ってもらえると本当にやる気が出るよー🙆‍♀️🎶
またぜひぜひ来てくださいね❤️❤️✨

日曜日いつも来てくれるお兄さん😍🍀
夏はちょっとバテちゃうけど、少し寒いぐらいの
この時期がやっぱり1番いいのかなぁ💖🎶
またお待ちしておりまーす❤️❤️✨

スポーツ好きなお方😘💕
またまたステキなスイーツをありがとう🍰🎶
ペロッと美味しくいただきました🙆‍♀️💖
お会いできるのを楽しみにしてます❤️❤️✨

はじめましてのお兄さん🙋‍♀️🌈
ちょっとシャイな感じでオシャレボーイ🎶
でも実は甘えん坊さんだったね😍💖ww
また会いに来てねん❤️❤️✨

まーくんに久しぶりに会えました😍🍀
ボランティアの後に来てくれてありがとうね💖
よく頑張って偉かったね🙋‍♀️💕お弁当も本当に本当に
助かりました🌈また待ってるよ❤️❤️✨

はじめましてのたけちゃん🙆‍♀️💕
とっても長い時間一緒にいてくれて楽しかった💖
長いのにお話してるとあっとゆーまだったよね😍
また絶対会いに来てくださいね❤️❤️✨

いただいた差し入れをパシャリ💖💖

本当にいつもいつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ💕

それではみなさまにお会いして、最近は寒いから
くっついてぬくぬくするのを楽しみに
待ってますからねーん💖꒰*・ω・人・ω・*꒱💖

ではまたねん❤️💜❤️💜❤️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ