JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

Happy Halloween🎃

 

昨日のゼロワンday♡お越しいただき

ありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)”‬✨

 

お久しぶりの仲良しさんや

フリーで運命的な出会いをした

お兄さん達とっても皆さん優しくて

楽しかったです😊💞💞

 

フリーのお兄さん達👦🏻‪‪❤︎‬

1度だけじゃ寂しいからまた会いたいな…///

 

さてさて!今日で10月最終日!!

そしてHalloweenですね〜( ᜊº-° )ᜊ

 

今年もお知らせ遅くなっちゃったけど

ちょっとしたお菓子をお兄さん達に

プレゼントしちゃいます👻🍪

 

ただ数量限定なのでお早めに〜⚠️

 

最後にひっさしぶりの曲紹介〜🎶

 

🎵ハロウィンのカボチャが割れた

/りまちゃんちっく(けやき坂46)

 

ハロウィンに因んでこの1曲に🎃

POPな曲調なんだけど歌詞の内容は

結構シビアな感じがなんかハロウィンの

怖さを表現してるみたいで

1回聞くとクセになるよ〜聞いてみてね🎧

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

2023.10.31  のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ