JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

最近の色々パート2♡ ̖́-

 

最近バタバタしててお兄さん達に

話したいこと話せてなかったので

話しちゃいます🙊❤︎

 

まず前回までのブログで載せてた黄色の

お着物は先日お友達の結婚式があって

その時に着たものだったの〜👘✨️

 

大学の卒業式以来のお着物で訪問着は

初めて着たからどきどきした😍💓

 

あとはね〜今日から歌舞伎町タワーで

やってる3坂道の新規生達のコラボ企画の

新参者の日向4期のLIVE当たったの〜🎯

 

乃木は全滅😭やはり人気が違う〜💧‬

 

キャパ900だから本当に狭き門だったけど

日向GET出来て良かった😢💞💞

 

あとは、推しのきょんこ主演の連ドラ

が始まったり毎日推し活しております💎✨

 

まだまだ話たいこと沢山あるから

逢いに来たときお話できたらいいな〜😊

 

お話し過ぎないようにしますね⚠️笑

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

2023.10.27   のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ