JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

今日来てくれてありがとう♡♡

今週も一週間お仕事お疲れ様でした✨️

こんばんは🌙

ねねです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日もイベントに来てくれたお兄さん

ほんとーにありがとう(◍ ´꒳` ◍)💗

たくさんのお兄さんが会いに来てくれてとっても嬉しかったよ😭

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

遠くから来てくれたお兄さん

休日にお店に遊びに来てくれてありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いろいろお話きいてものすごくいい勉強になったし、もっと頑張ろうって痛感したよ!!

なかなかこっちに来れないって言っていたけど、また神奈川に来たらねねに会いに来てね😆

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

明日は14時からお店にいるよ〜!!

近くに来た際はぜひねねに会いに来てね(◍ ´꒳` )💗

おやすみなさい(  ¯꒳​¯ )ᐝ

ねねより🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ