JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

ゼロワン.♥️♥️

昨日はひかりに会いと遊んでくれた方ありがとうございました”(ノ*>∀<)ノ♡♡

 

今日も昼間暑かったよーう(>_<。)
でも夕方となれば風も涼しくてとても過ごしやすいね

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

✨今日もラスト枠ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))45分でも長い時間なのに今となっては45分もあっという間に過ぎてしまう楽しい時間が有り得ないほど早く感じて寂しいね今日も会えるかな??寝る前も起きてからも祈ってたよ♥️

 

✨今日も来てくれてありがとう♥️♥️いつも派手派手なトップスで昨日はペコちゃん(ỏڡ<)可愛すぎた笑 マスコットキャラに見えてゆるかわ〜♥️♥️

次はいつ会えるかな?待ってるね♡♡

 

✨こないだ初めてお会いできてまた来たいって嬉しいお言葉いただけて昨日また会えたね*˙︶˙*)ノ”♡ 気に入っていただけで嬉しいです!お兄さんの前ではお嬢になるε-( •̀ω•́ )フンッ♥️新しいひかりを生んでくれてあんがと♥️

また楽しみにしてるね(o・・o)/~♥️

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

そして本日はゼロワンデーのイベント日です!!金曜日なので混雑すると思いますがそんな時は電話予約が○です

 

LASTまでお店にいるので会いに来てね♥️

いちゃらぶしおー♥️♥️

 

 

10.20 ひかりん✨✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ