JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

シフト&お礼ブログです😍💕10/13🌈

こんばんは⭐️

最近やっと1人行動ができるようになって
1人時間もいい🎶って新しい発見ができた
つかっちゃんでーす🙋‍♀️🌈

1人行動でおすすめな事とか場所とかあったら
ぜひぜひ教えてくださいなー(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

シフトのお知らせ💁‍♀️💖

20日10:00〜13:00 激安イベントデー❤️
22日10:00〜13:00
23日10:00〜13:00 コスプレイベントデー❤️
30日10:00〜13:00 激安イベントデー❤️

前日9:40からお電話にて予約もできますし
当日9:40からお電話にて予約ができますので
よかったらみなさまお電話くださいね( •ॢ◡-ॢ)-💖

後半は日曜日だけじゃなくて平日も少しだけ
出勤できるのでみなさま会いに来てね(*゚v゚*)💕

お礼ブログです💖

日曜日いつも来てくれるお兄さん😍💕
この日も来てくれてありがとう🍀
またまたサプライズで楽しかったなー🌈🎶
楽しみに待ってまーす❤️❤️✨

ハット好きのオシャレお兄さん😘🎶
最近いっぱい来てくれるし、いつもたくさん
話聞いてくれてありがとう🌈💕1人ご飯とかの
おすすめ知りたい🍴また待ってるね❤️❤️✨

オラウータンおじさん(お兄さん💖ww)
はじめましてでロングで来てくれてありがとう🌈
この日は時間も足りなかったから次はもっと
たくさんしようね💖🎶絶対来てね❤️❤️✨

イベントデーにいつも1番で来てくれるお方😘
ちょっと久しぶりだったから会えて嬉しい💕
やっと涼しくなってきたからよかったよね🍀🎶
またお待ちしておりまっす❤️❤️✨

また山ちゃんが来てくれたよー😍💕
ロングでありがとねん🌈橋本で映画見れるのも
教えてくれてありがと💖🎶また早く来月に
なってほしいね🙆‍♀️🍀楽しみにしてるぅ❤️❤️✨

はじめましての四国のお兄さん💖🍀
すっごく話しやすかったしスタイル良くて
めちゃ若く見える‼️プレゼントまでありがとう
ございました😍🌈またぜひ来てください❤️❤️✨

こちらもはじめましての若親方さん🙋‍♀️💕
お仕事前に来てくれてありがとう🎶🌈
久しぶりに楽しかったって言ってもらえて
めちゃ嬉しかった💖また会いに来てね❤️❤️✨

ロングで来てくれるドSお兄さん😘🎶
この日もいっぱいイチャイチャできたし
何気に敏感さんだしかわいい所あるよね🙆‍♀️💖ww
また待ってるよーん❤️❤️✨

お仕事の合間に来てくれるお方😍🌈
この日はもうお酒飲んじゃったし楽しい時間が
過ごせてあっとゆーまだったよね‼️💕
また楽しみにお待ちしてますね❤️❤️✨

最近は自撮りしてないなーヾ(♥óωò)ノ
今度なんかお写真載せるね🙆‍♀️🌈💖
お楽しみにーーー♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

ではまたねん❤️💜❤️💜❤️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ