JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

まりです!!!

またまた久々のブログで申し訳ないです(´;ω;`)

ここ最近忙しくて中々上げられずにいました💦

わたしをわすれないでーーー!

というわけでまた定期的に上げるから読んでくれたら嬉しい❤

 

今年の夏は花火大会に行ったり、でかけたりと凄く充実してた気がする…

まだ8月の半ばだけど、もう終わった気でいる(笑)

夏が大好きなので、暑いけどずっとつづけばいいのになー!

お兄さんは夏は好きですか???

 

今日は15時からLASTの出勤です!!

待ってます!!✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ